ライブに行きたい

スピッツのライブいいな〜と毎日思いながらの中「真田丸」を見ていたら、信繁が娘のすえと久々に会うシーンで、全然父親として見てもらえていない切ない思いをしている中、でも別れの時、「遠く離れても幸せを祈っている」みたいなことを信繁がすえに言っている場面で、堺さんがマサムネさんに見えてきて、私の頭の中に「子グマ!子グマ!」の「幸せになってな〜ただ〜幸せになってな〜」が流れてきて、あ〜やっぱりライブうらやましいなあ、と思いました。


私が今までに行ったスピッツのライブは、1996年くらいのツアーの京都会館が多分最初で、あと今までに大阪フェスティバルホールと、ライブハウスのロフト記念の武道館のと、つま恋と、海の中道のと、ロックインジャパンフェスの一回目と、ゴースカの福岡のと(今は生活費のやりくりの都合上ファンクラブ入れてなくて残念です(ー ー;))、大分グランシアタと、8年くらい前のロックロックと、あと、去年の別府ビーコンのBone To Run!に行きました。これは斉藤さんのファンクラブに入っている友達にチケット取ってもらいました。


ロックインジャパンフェスの映像を見て、「空も飛べるはず」の前奏とかのギターのとこ、マサムネさんだったんだ( ̄O ̄;)と一週間前くらいのついこの間知りました(見てたのに)。そして何回も見るパターン…。


字の大きさを変えたつもりはないのに、全部同じ大きさでいいのに、修正の仕方が分からない(ー ー;)…。