マーサムーネさーん(^^)

体調回復されたようで、嬉しいです(^^)
長崎の公演でマサムネさんが歌われたという「天までとどけ」、歌詞見てさださんの映像見て、おぉ(T-T).。.:*☆となりました。
ずっとツアーブログとセットリストとツイッター検索で脳内ライブが毎回催されていました(>_<)いつも丁寧に報告してくださった方々が有り難かったです(^^)!今年はテレビやラジオや雑誌にもたくさん出てくださったので嬉しすぎな一年でした。車の中は今も『醒めない』が醒めないです。あと「シロクマ」のMVをよく見ています。お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますがお体に気をつけてくださいね。シップ貼るお付きの者になりたい(´-`).。oO
あと、真田丸最終回見てたら、セミが鳴いてるシーンで、おぉ信繁がセミに背中を押されているΣ(゚д゚lll)て思って、「ヒビスクス」の「戻らな〜い僕はもう戻らな〜い」みたいだなあと思いました。