読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3050!

先月、スピッツベルゲンの入会手続きをして、今月、会員証が届きました♪( ´▽`)

あと、スピモにも入りました。

柳田選手のホームラン(T-T)!私も柳田選手のホームラン好きです。打つ時はフルスイングで、選球眼もいいところがかっこいいです(^^)

昨日で醒めないツアーが終わったそうで、行きたかったですが、きっと出るであろうDVDを待ちながら生きていきたいと思います。桜田淳子さんの17の夏という歌を歌われたということで、また歌詞調べたら「特別に愛してよ17の夏だから」というものだったので、「特別に愛してよ30周年50歳の夏だから」てことかな〜(^^)とか、限られた情報から余計なことばかり考えてしまいました。テレビに少しでも出ると、おぉ!と思い、ブログに書こうとするとみんなもう書いてる、ということの多い今日この頃でした。