読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新

わー(^^)「渚」が賞を取っている!コメントとかじゃなくマサムネさんご本人(授賞式に)登場(^^)!最新マサムネさんだ〜。

マサムネさんは、自分の曲の中で「渚」が一番好き!と当時おっしゃっていたと思います。

この曲が受賞されてよかった(^^)と思いました。

めざましTVのテーマ曲になったのもビックリしました。信じていいよう、一緒に泣くよう(ノД`)・゜・。と思ったけど、赤いヒラヒラの服の人に歌っているのかと思うと、ですよねーハハハ…( ̄▽ ̄;)て感じですが、罪作り王子のマサムネさんがますます魅力的に思ってしまいます。

初日の特集も面白かったです。スピッツ情報に確かな実績、軽真ハイスクール春のスピッツ講座。TVでは10秒マサムネさんに慣れていたので8分もいろいろ満載で面白かったです。予備校生発言の時のは見た記憶があったけど、見目麗しいマサムネさんが語っている鶴の恩返しスピッツは初めて見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私もいい声のルーララが聴きたいので、ソフトバンクを応援したいと思います(^^)

昨日、DVD予約して、ロッキンオンジャパン5月号買いました(*´꒳`*)