読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク

醒めないツアーのDVD、昨日の夕方、買いに行きました(^^)シングル集3枚目の予約もしました(^^)
醒めないツアーのスピッツは、ツヤツヤのキラキラで、「チェリー」とか見てたら、20年前からずっと置いてあるオレンジ切ってみたらもぎたてフレッシュ状態でした✨みたいな奇跡的な演奏で、マサムネさんの声がハスキーになられているのが炭酸のしゅわしゅわ感を醸し出して、清涼感が増している感じがして、今日は今から仕事だけど休んでずっと見ていたいです(>_<)
Tシャツは4枚注文しました。届いたらもう今年着倒す勢いで毎日着る予定です٩( ᐛ )و
ベルゲン会報100号おめでとうございます。私は前号から再入会の新参者同然ですが、田村さんの「ちょっとしたプレゼント」が全然ちょっとしてない( ̄◇ ̄;)…と思いました。