ブレない

スピッツ情報解禁‼︎というので楽しみにしていたのに、Mステもめざましも、みじか(ㆀ˘・з・˘)!て思って、外出したら、その間に「1987→」が全部聴けて見られるようになっていてビックリしました*\(^o^)/*
新しいシーズンに向かうどころか、30年経っても全く変わらない姿を示していただいて、ありがたいと思いました。
私の1987年あたりは、小6くらいで、笑っていいとも!とか西武ライオンズが好きで、アニメはタッチを見たりして、音楽は、周りの友達がみんなナンノが好きで、あと荻野目ちゃんとか大江千里さんとかのカセットを持っていたと思います。バンドの音楽でCD持ってたのは、ゴーバンズとか、プリプリの「lovers」は手書きの歌詞カードで入ってる曲も好きでした。たまも持ってました!黄色のアルバムです。(脈絡が無い(ーー;)…)