応援歌

先日、スピモの質問に崎山さんがイナ戦の曲を挙げていたのを見て元気出ました\\\\٩( 'ω' )و ////

ハートフルでスピッツ愛にあふれる崎山さんと同じように、イナ戦のドラムの久保さんも、先日ライブを見に行きましたがハートフルでイナ戦愛にあふれてました✨

ジャケT毎日着てます٩( 'ω' )و✨着てるとなんか周りの人が優しい気がします。

テアトロンも武道館もうらやましいとしか言いようがないです。清水ミチコさん、我が県に来てくださることがありますが、いつも中心地でなく地方の町に来られるようです。市町村がチケット扱う感じです。講演会みたいな感じなのかな?わが町にも来ちょくれm(_ _)mと思います。マサムネさんが「花嫁」を歌われているようなのもドキドキです(〃ω〃)「夜汽車」て「ソニック」のことですか(*´-`)?(違います)。今度、スピッツ見に行ったら、100人近いと言われるスタッフの中に入れてもらって(湿布貼る係)、藤波辰爾さんが日本プロレスについて行かれたみたいについて行きたいな〜(*´-`).。oOマサムネさんをビビビとさせるウサギの覆面レスラーになるぞ٩( 'ω' )و(ヘビーメロウのMVより拝借m(_ _)m)…現実逃避がはなはだしくなってきたのでこの辺で失礼致します(^^;。