お楽しみ会

とても少人数ですが小中学生のための夏休みのお楽しみ会でゾートロープ(回転のぞき絵)というものを作りました。ネットにあった作り方を見て作りました。

f:id:statami:20170831124112j:plain

動かすとこうなります。

f:id:statami:20170831124208j:plain

モーターで回しています。

f:id:statami:20170831124255j:plain

最初に描いた絵です。

f:id:statami:20170831124524j:plain

いろいろ描いてたので、回すとよくわからなかったので、水滴の絵にしました。

自分がハマって、モーターつなげるのとかも面白かったです(^^)新しい世界✨

スピッツのライブがもうすぐなので、いろいろ準備したいのに、なんか他のすることがいっぱいあって、なんか一人でジタバタしていて、なんか悪態ついたりしてよくない今日この頃です(ノ_<)

「ルキンフォー」の2番を頭の中で歌いながら頑張っています٩( 'ω' )وライブ楽しみです✨