マリンメッセ9/3の感想

f:id:statami:20170904084451j:plain 

昨日、スピッツの3050ツアーに行ってきました。

どうしようかと思っていたのですが、思っていたよりもステージと近かったので、最後にピックを投げる時にこのタオルで二階後方でアピールしてたんですけど、気づかれなかったかな(^^;ヤバい人と思われたかな(>_<)届くかーい!て言われたかった( ̄▽ ̄)…。

何ヶ月も前からチケット取って、楽しみにしていたので、その日が来てとても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「元カノ」で手を挙げなかった人は「今カノ」と思っているからだと思います( ̄▽ ̄)(暴論)

「353号線のうた」はとても好きな歌なので、曲と曲の間の話すところなのに丁寧に演奏して歌ってくださっているように聴こえてジーン(T-T)としました。

「ヘビーメロウ」も昨日聴けて嬉しかったです(^^)晴れでもなく、雨でもなく、曇り空みたいな、でも楽しそうなテンションが好きです。他の曲も全曲もちろん嬉しかったです(^^)マサムネさんの声が歌うほど響いていくのがすごいなあと思いました。演奏も、みなさん威張った感じが全くなくて美しい音を聴かせてくださるのがすごいなあと思いました。私も仕事する時、こういう姿勢でしないといけないな、と思いました。花吹雪もヒラヒラふわふわして上から見ていてかわいかったです。

とても楽しかったです。スピッツの皆さん、クージーさん、このツアーで働かれている皆さん、ありがとうございました✨