ヒトのマサムネさんに会いたい(><)

コツメカワウソは個人の家での飼育方法が確立されていなくて、小さい時は噛みグセがあるそうです(*´-`)(めざましTVより拝借m(_ _)m)

私はスピッツを飼い主として聴くより、人間のマサムネさんとお客さんと店員としてでもいいから一度でいいからお話してみたいです(*´-`)✨

飼う、とかは1つのツアーに何回も参加されるような濃いファンの方々に言われているのだと思いますし、これからも末永くとかは私はよく分からなくて、自分の期待する感じとは違うものになったら聴かないと思います(^^;)でも自分が20歳くらいの定まらない時にいてくださってありがとうございます(T-T)✨という思いでずっと生きてるので、結果的にずっとファンだと思います。

初心者リスナーの私の個人的な思いは、スピッツインディーズ盤ヒバリのこころ』でスピッツらしさが全部表されていると思うので、後はその時その時でしたいようにしていただけるといいのではないかと(わかった風に語るなて感じでしょうが)思います。楽しく活動されている様を見ていたいです✨