ドラマ

世界の車窓から」が「夢追い虫」とコラボ!ということで、飼うがどうとかからさらにコミュニケーションとれない虫になっちゃった( ̄▽ ̄;)…てでも「夢追い虫」好きなので、嬉しいです(^^)「世界の車窓から」も見られません。気がついたら放送無くなってました。もう、見ることができないことばかり告知されても平気になりました(◞‸◟)でも、9/3福岡のライブの模様をスピモであげてくださっていて嬉しかったです。あげてくださりありがとうございました(^^)✨「夢追い虫」聴きたくなって、自分であらためて聴いて、比喩とかほぼ無しのどストレートな歌詞なんだなあ珍しいなあと思いました。

マサムネさんにドラマの話が…みたいな内容がスピッツの今回のツアーの中での話であったというのを見て、昔のドラマの「想い出にかわるまで」のカメラマン役で出演されていた財津和夫さんを思い出して、そういえば財津和夫さんだった( ̄◇ ̄;)!て思って、そういうのしそうにないのに、でも、見ていた時は私は子供の時だったしそういうのも何も知らずに普通に見ていて、とても雰囲気がハマっていてよかったなあと思いました。るり子(今井美樹さんの役の主人公)とぶつかってカメラの部品が水の中に落ちてしまう時の「あ…」みたいな、見ている側も不安になってしまう感じ、マサムネさんも、なんか合いそう(><)!と思って、今、このドラマをするとしたら、石田純一さんの役は高橋一生さんで、るり子の妹役(松下由樹さんの役)は門脇麦さんで、そのカメラマンの相手役は鈴木京香さんとか広末涼子さんとかにちょっと悪い役をしていただいて、るり子は誰がいいかな〜と思ったけどまだ思いつきません…。以上、完全な妄想をお送りしました。失礼しましたm(_ _)m