ウサノピア10/14の感想

エレカシのライブに行ってきました( ̄^ ̄)ゞイメージされているものを出来る限り完璧な形にして見せたい!という思いで演奏されている感じがして、面白いところもいっぱい、コワイよー(TT)というところもいっぱい、すごい一体感の後に全てぶち壊す感じ、気合いと歌声と演奏に圧倒されて帰ってきて、帰りの運転、しばらく無音で帰りました( ̄▽ ̄;)…

私はロッキンに3回行っているので、その時にエレカシのライブを拝見しました。アルバムは「ココロに花を」と「STARTING OVER」が好きです。この前のあさイチも拝見しました。

デビュー30周年おめでとうございます!ありがとうございました。