フライング

マサムネさん、今週12/21、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ついに50歳ですね!インスタ、出るたび若返っている気がします、カワイイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
誕生日の前日や当日は、たくさんの人たちからメッセージが多すぎて自分のが埋もれそうなので早めに書いてみました。マサムネさん、エゴサしてくださ〜い!

新木場サンセットが終わり、あとはレディクレで今年が終わりますね。もし、自分がレディクレに行くとしたら、CHAI→オカモトズ→ネバヤン→KEYTALK→スピッツ→サチモス→キュウソで見たいです(^^)行ったこともなくどういう会場か全く分からなくて、あくまで妄想でスミマセン(^^;

スピッツの12月のイベントのセトリは、「愛と希望に満たされて」スピッツとして応えることに「疲れ」ちゃって、四人でしたい曲を(クージーの協力のもと)したという感じなのかな(^^;と思いました。(一年間、たくさんの嬉しい情報与えてくださりありがとうございましたm(_ _)m✨)

レキシは、100sの池ちゃんだから、多分、中村一義さんの「冷たい頬」のカバーで、ドラムの玉田さんと共に演奏されていると思うので、だから何だと言われると何でもないのですが(^^;、そのカバーの時はめちゃくちゃ嬉しかったです。スピッツをカバーしたもので他に好きなのは、羅針盤の「ロビンソン」と、初恋の嵐と曽我部さんの「君と暮らせたら」です。

スカートは、アルバム入った連絡あった後、取りに行ってからずっと車で毎日聴いていて、前の『CALL』もよく聴きました。カジヒデキさんの『ミニ・スカート』と『TEA』が好きだったので、似ているところがある気がしました。カルロストシキとオメガトライブの「君は1000%」とかも思い出すような感じがしました。

グリムスパンキーは、Eテレみうらじゅんさんが言っていたので初めて知って、あとMステやスッキリ!やCOVERSでの演奏を見て見たいなと思いました。

フラカンはよく我が県にも来てくださり、私の友達にYOKINGさんのファンがいて、誘われて行ったり、もう一人の友達とも行って、二回拝見したことがあり、物販のところで握手もしていただきました(十数年前( ̄▽ ̄;)のことでスミマセン…。)。

オカモトズも二回ライブで拝見しました。アルバムは『オカモトズ』が好きです。

岡崎体育さんは地元発信でされていて、世に現れた時の現れ方も他になくてカッコいいな✨と思っていたので見たかったです。