オーラ

この前、朝イチでユーミンが出られているのを拝見しました。ユーミン、普通に話される中の出てくる言葉とか言葉づかいとか、コンサートの映像もやっぱりカッコいいなぁ✨と思いました。
午前中やお昼のTVに出演されるのは、笑っていいとも!以来と紹介されていましたが、その時私は見ていて、さんまさんの日だった気がしますが(違うかもしれません(^^;)…)タモリさんとかみんなが、ユーミンだ!すごい‼︎すごい‼︎て言って、ユーミンがすごくないです、こんなです、て、床にはいつくばってしまう感じだったと思います。
ユーミン、ずっとすごい存在なんだなぁ、とあらためて思いました。

自分のブログの前回の1994年の話で、あと、奥田民生さんが「愛のために」でソロデビューして、私はあまり詳しくなかったけど、周りの友人たちがみんな沸いていたなぁ、で、私も聴いたなぁ、ということも思いました。

スピッツのゴースカは行きたいけど、唯一の九州の福岡ですが、九州では一番近いのですが、自分にとっては遠くて、チケット取れるかも分からないので、情報を追って楽しみたいと思います。「ミカンズのテーマ」とか「トゲトゲの木」とか「僕はジェット」とか福山さんの「Hello!」とかを聴きたいなぁと思いました。
田村さん初参加の「春のベース祭り」も、ホフディランも聴いていたので、見に行きたいですが、こちらもベイビーさんのブログを読むのを楽しみにしていようと思います。