カラオケ

昨日のロク漫で流された曲は、男性名がタイトルに入っているだけが本当に唯一の共通点では( ̄▽ ̄;)と思うくらいにジャンルがバラバラなものばかりで、面白かったです(^^)
ギターも歌も大サービス、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
WINOは、自分が一番音楽を積極的に聴いていた時のバンドなので覚えてました。同じ頃よく出ていたと思うのですが、ノーザンブライトがカッコいいなと思って、アルバムをよく聴いていました。昨日調べてみたらボーカルの新井さん、昨日この辺りにライブに来られていたみたいで、投げ銭制とか∑(゚Д゚)、行ってみたかったです。
そば茶、夜飲むからカフェインが入ってないものということで言われたのかなと思うのですが、うちは兄がお土産に桑茶を買ってきて、けっこうおいしかったです。

昨日は餅つきをして、小豆を煮て、ぜんざいを食べて、今日は台所を掃除して、料理を自分なりに一部作って、これから紅白とかを見て、そばを食べて終わっていくと思います。

この前カラオケに職場の人たちと3人で行った時に私が歌ったセトリです( ̄▽ ̄)(誰も待ってないけど自ら)↓

①冬がはじまるよ②アイデアポケベルが鳴らなくて④楓⑤セーラー服と機関銃⑥今宵の月のように⑦時代⑧純愛ラプソディ⑨ロンリーチャップリン(雅之さんの方)…とかだったと思います♪( ´θ`)ノデュエットは他の人が入れたのを歌う感じになり歌いました。

一人の人は同い年で星野源さんが好きみたいでお子さんもいるしドラマもよく見るので今のものに詳しそうで、もう一人の人は20くらい上の方で歌が上手くてNHKののど自慢に出て鐘3つもらってる方です。
皆で行くのは初めてで、何を歌うかはじめは迷ったけど、やっぱりだいたい自分が歌いたい感じは決まっているかもしれないと思いました。歌詞の内容はあまり見ていないので、歌いながらこんな歌だったんだ(*_*)と思うこともあります。
次に行くとしたら、子グマ!子グマ!とコメットと初恋とかオリビアを聴きながらとか槇原敬之さんの初期の曲を歌いたいな、とまた行きたい意欲が湧きました(誘ってくれるかわからないけど(^^;))。

それでは、この一年大変お世話になりました。楽しいブログ生活を送ることができました。また来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいm(_ _)m✨